Archive for 8 月, 2009

お盆ですね~、都内道路はガラガラです。バイク便業者としては、「いつもこうすいているといいのに」 …しかし、お盆はお休みの企業様も多いため、受注数も少ないです(^ ^;)

そんなわけで、今週は多少のんびりモードですが、来週からはまた張り切っていきますよー!

コメントはまだありません

今朝5時過ぎの地震。静岡では震度6弱、東京23区でも震度4を観測したとのことです。私も揺れを感じ思わず布団にもぐりこんでしまいました。台風、大雨、そして地震、自然災害は本当に恐ろしいです。大雨で地盤が緩んだ後の地震は二次災害の危険も十分考えられます。各地でこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

そして、ライダーの皆さん、こんな時はいつも以上に集中し十分注意を払い安全第一に走行しましょう。

コメントはまだありません

各地で大きな被害をもたらし、多くの人命までをも奪ってしまった今回の台風9号。関東では今日も猛烈な雨が続きましたが、明日の昼頃が激しい雨のピークのようです。十分注意して対応していきたいと思います。

コメントはまだありません

今日も暑いですね。事務所の外ではアブラゼミが鳴いています。「ジージージージー」このBGM(?)さらに暑さが厳しく感じられます。
現在外を走っているライダーさん達、お疲れ様です!!がんばって!

コメントはまだありません