Archive for 9 月, 2009

今朝路上で怪しい人を見かけました。その人はタンクトップにショートパンツでジョギングしてました。これだけなら普通にどこにでもいるジョギング中の人の姿で、怪しくもなんともありません。しかし!その男性その格好の上からなんとピンクのコートをはおってコートをひらひら(いやバサバサ)させて汗だくになりながら走っているではありませんか。なぜ?発汗促進?なんだか一瞬混乱しました。

コメントはまだありません

いよいよ9月も残りわずかとなりました。昨日は近くの小学校で運動会が行われており随分賑やかな声が聞こえていました。スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、いろいろ言われますが、やっぱり食欲の秋!でしょうか?

コメントはまだありません

久しぶりの更新です(^^;) 暑い暑いと言っているうちにあっという間に9月ですね。日中バイクで走行しているとまだまだ暑いですが、それでも朝晩はだいぶ涼しくなってきました。ツーリングには最適な季節ですねぇ。都内ばかりではなくプチ(笑)でもいいから遠出もしてみたいものです。

コメントはまだありません