Archive for 10 月, 2009

今日も爽やかな秋晴れ、気持ちいいですなぁ~♪遠くへ行きたい!!ロングロング!!

コメントはまだありません

10月も半ばとなり、街も空もすっかり秋の様相を呈してきましたね。バイクで走っていて信号待ちの瞬間ふと目に入る頭上に広がるうろこ雲…なんだかすがすがしいけれど寂しいような、晴れ晴れしいけれど切ないような、そんな気持ちになります。あっ、秋なので少々センチメンタルに?!(^ ^;)ゞ

コメントはまだありません

東京地方は今日は雨。昨日の日曜日は久しぶりの晴天でしたが、今週もやはりずっと雨が続きそうです。今週末は晴れるなのようで、なぜこう平日ばかり雨なのでしょうかね…

コメントはまだありません

今日は沖縄を除いて全国的に雨の模様。また台風が来てるんですねぇ…西日本ではかなりの雨量が予想されているみたいです。関東地方もしばらくは雨の日が続きそう…十分気をつけて配送していきましょう!

コメントはまだありません