各地で大きな被害をもたらし、多くの人命までをも奪ってしまった今回の台風9号。関東では今日も猛烈な雨が続きましたが、明日の昼頃が激しい雨のピークのようです。十分注意して対応していきたいと思います。

コメントはまだありません

今日も暑いですね。事務所の外ではアブラゼミが鳴いています。「ジージージージー」このBGM(?)さらに暑さが厳しく感じられます。
現在外を走っているライダーさん達、お疲れ様です!!がんばって!

コメントはまだありません

久しぶりの更新です、スタッフその2です。本日は美浜区まで配送してきました。行きは高速でしたが帰りは下道で。R357は相変わらず大型車で混んでましたが、スリ抜けはしやすいですね。暑くて参りましたが。皆様も事故(取り締まりも)と熱中症には注意してください。

コメントはまだありません

相変わらず

こんにちは。相変わらずぐずついた天気が続いていますが、気温はそれなりに上がっているようです。くれぐれも無理をしないで安全運転を心がけましょう。ちなみに来週からはいよいよ夏本番になりそうです。愛車の調子はいかかですか~?今のうちに整備しておきましょうね(^^)

コメントはまだありません

 こんにちは、スタッフその2です。学生さん達は夏休み突入したようです。住宅街を走る時は浮かれた小学生の飛び出しには注意したほうが良さそうです。何度かヒヤっとさせられたことがあります。

コメントはまだありません

今日は昨日、一昨日に比べ涼しく過ごしやすいですね。スタッフその3です。最近トイレに行く回数が減ってます。暑いので結構水分摂ってますけどね。その分汗で出てるって事?
 水分補給はマメにした方が良さそうです。

コメントはまだありません

梅雨明けました

おはようございます。早速ですが昨日、梅雨明けをしたそうです。雨が降らないという点ではうれしい限りですが、逆に本格的な夏に入ってしまい、それはそれでまた大変な季節を迎えました。私も毎日バイクに乗っていますが、何しろ暑い。季節も改まったことですし、ここは心機一転、気を引き締めて暑さに負けずに頑張りましょう。

コメントはまだありません

梅雨明けってことでいいんじゃない?

今日は、スタッフその2です。もう関東地方梅雨明けってことで良いんじゃないでしょうか?
 雨に降られないのは良いんですが、熱いですね。暑いより熱いです。
 こうなると一雨欲しくなったりして・・・。
 特にバイクに乗る方、熱中症には気をつけましょう。今日も一日無事故で!
 

コメントはまだありません

 こんにちはスタッフその2です。今日は嫌な天気ですね。降ってきたので合羽を着れば止む、合羽を着ずに出れば降られる。おまけに風も強い。個人的な話ですが、雨より強風の方が嫌いです。

コメントはまだありません

不安定な天候

おはようございます。今日は非常に不安定な天気ですので、みなさん気をつけて走ってください。ちなみに予想だと午後はほとんど降らないとなっていますが、この時期天気の急変は当たり前なので準備も忘れずに。

コメントはまだありません